みなさま、こんばんはキラキラ


久しぶりに、がん友と近況報告兼ねてランチデートしましたラブラブ

会うのは私が抗がん剤治療始まってから初ガーン 3ヶ月近くぶりかも。ずっと会おうと連絡は取り合っていたのですが、私の治療の様子見と彼女も2週間前に手術を終えたので、やっとお互い余裕が出来て会う事が出来ましたキラキラ

お互い積もる話がありすぎて喋る喋るゲラゲラ

彼女は術前治療していたので、抗がん剤治療済み。私がハゲてから会うのは初だったので、お互いウィッグ褒めあったり、副作用や傷口の話したり音譜

2人で何度「ハゲ」というワードをはなったことでしょう…笑 日本語が通じないのをいいことに気づいたらめっちゃハゲハゲ言ってました笑い泣き

ポジティブオーラ満載の彼女にはいつも元気をもらいます。近くに分かり合える友達がいて本当にありがたいです。2人ともまだまだ長い治療が続きますが頑張ろうと誓い合ったのでした。