おはようございます晴れ


昨日は1日、体がガクガクで動くのも大変だったから今日の娘の学校のボランティアは諦めていたんだけど、Grade2最後のFieldTripドキドキ 前回のFieldTripはキモ室にいて付き添えなかったので、最後に行ってあげたかった。娘が今のクラスの子達と楽しむ姿を見たかった。

昨夜は少しでも体の回復を願って、出来るだけ早く寝ました。今朝目が覚めると、なんとなく足の怠さが軽減したようす。恐る恐るベッドから降りて立ってみると、なんかいける気がする音譜 歩いてみても昨日ほど脚がガクガクしない!まだ白血球少ないし悩んだけど、気合いだ!! 今日という日はもう来ない!! 子供達と片道40分ほど歩くのはいいリハビリになるし、やっぱり行くぞ!! と決意して行って来ましたボランティアキラキラ

いつも走ってるコースの一部なので慣れてるしね。往復6km程無事に歩ききれましたラブ

嬉しいーーーーーラブラブ いい運動も出来た。このまま体が動きにくいと家でじっとしていたら体力も筋力もどんどん落ちちゃうしね。行けて本当によかったです。


ちなみに先週の抗がん剤投与前の血液検査の結果見たら、白血球1.2しかなかったですってーーびっくり 

4〜11ないといけないのに今までで1番低かったんです。以前1.6で一週間延期したのに今回頑張ったな私ニヤリ ドクターがリスキーだけどと言ってた意味がやっとわかった爆笑

熱出なくて本当によかったあせる 明日はもっと体が自由に動かせますように。明日は放射線科のドクターに会いに行ってきます音譜