みなさまこんにちはおねがい

やっとまたお天気が良くなり今日から20℃越えが続くらしいので、早速走ってきました音譜いつ病院からまた連絡あって走れなくなるかわからないのでね。

咳もだいぶ止まり少しずつですがまた走れるようになりましたビックリマーク

久しぶりにローズガーデンへ立ち寄ってみたら薔薇も咲き始めとてもいい香りに癒さられましたラブ
















リスちゃんもカメラ目線爆笑

とてもいい汗かけて気持ちよかったです。

お家でランチをしているとなんと病院から電話ありましたあせる

明日血液検査して結果良ければ午後に投与しますとびっくり やっぱり急!! 旦那さんが都合つきそうなので娘の送り迎えとかお願いできるからよかったラブラブ


今日走っといてよかった〜。


あとは明日の血液検査の結果が良いことを祈るのみです。血小板と白血球の数値がどうか上がっていますようにお願い


今週末は娘のピアノの発表会があるので副作用なく、私も観に行けたらいいな。

今日のお弁当↓