部屋でダラダラしながらホテル近郊のお店などをチェックしていたら

飲食店などが並ぶエリアにマッサージ店を発見したので

行ってみる事に(・∀・)

 

ホテルのプール↓

部屋を選ぶ時にプールビュウ?があったけど

本当にプールの目の前に部屋があったwwwww

これは寝起きにプールへ飛び込みたい!!って人は

いいけど、個人的には今回泊まったビーチフロントがいいなあ…

私がちょうど見た時は、お父さんが娘に泳ぎを教えているっぽかったです。

(他に誰もいないからこのプール貸し切り状態!!)

 

 

守衛さんに挨拶をしていざ街へ!!

本当はレンタサイクルを借りようかと思ったけど

天気が微妙すぎた…( ̄▽ ̄;)

マッサージ店まではグーグルマップで確認したら

2kmはなかったので散歩がてら徒歩で行くことに\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

誰もいない舗装されていない道を歩く…

たまーに通るバイク青年が乗らないか聞いてくるけど

値段の相場わからないからねー使うならgrabで頼みます!

 

 

あちらこちらに鶏が!!

 

 

ここは今回泊まったホテルと迷ったホテル↓

ペッパーコーンビーチリゾートです。

徒歩数分の距離とは思わなかったwww

 

 

 

大きい道路に出たら、ちらほらお店があります。

(暑いしすでに徒歩を後悔)

ここまで山を切り開いた道って感じで

工事中が多かったから、今後もホテル建設ラッシュが

続くんだろうな~

 

 

人通りも多くなり、ようやくスパへ到着!!

向かって右手の「LA SPA」です。

 

中に入るとお客さんはいなくて、スタッフ3人女子が

寝っ転がったりスマホいじったりとダラダラしていましたwww

英語が全く通じないから翻訳使って何とか会話をして

普通のボディマッサージならOKと言われたのでお願いしました。

(本当はコンボ?がお得そうだったのでやりたかった~)

 

 

こちらメニュー↓

 

 

途中から男女の客が来て、シャンプーから始めていたから

コンボの予約のようで羨ましかった!!

私の施術が終わる頃(ちょうど昼)にオーナーらしき人が

出勤してきました。

 

店内はあまり広くないし、横並びで施術になるけど、

安いし結構ガッツリマッサージしてくれたので満足です!

私は昼食を食べるかテイクアウトしたくて断ったけど、

帰り無料バス(タクシー?)を呼んでくれると言っていました。

 

スパから来た道を戻る途中で、何か買ってホテルで食べる事に。

こちらの店で弁当のパックらしきものが見えたので

テイクアウトに決定!!

 

 

途中日陰でgrabでタクシーを探したけど

全然捕まらない!!!!

 

①土曜日だし単純に混んでいた

②元々タクシーが少ないエリア

③現在地→ホテルまで2kmないから近すぎて嫌がってる???

 

フーコック島でgrab使用のレポいくつか読んで

結構grab走ってるから使える!!と読んで安心していたのに…

って事は③か!??

 

しばらく待っても全然捕まらないので

再び歩く事に…スパの無料送迎が恋しい…( ;∀;)

 

 

ここを曲がると通り沿いにホテルがあります…

道はわかりやすいけど、やっぱり暑くてつらい…

徒歩はお勧めしません( ̄▽ ̄;)

 

 

ホテルに戻ってきました!

はー疲れた!!

スニーカーの底がドロドロに…( ;∀;)

 

 

こちらがさっき買った弁当↓

 

お肉ゴロゴロ入っていておいしかった

日本円で150円くらい?安すぎる!!

前々から疑問だったのが、ビニール袋にいれた

スープはどうやって飲むのだろう…?

 

 

午後ものんびり過ごします〜