そろそろサンセットだし散歩しつつレストランへ

向かいます~
 
すでに天気が微妙…太陽ー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

わんこがうろうろしていました(*´ー`*)

 

 

フーコック島はサンセットがおすすめ!と聞いて

楽しみにしていたけど、雨季だから予想通り…(・ω・`)

 

 

こーゆーの結構好き(・∀・)↓

ただこの場所からの距離が書いてるんじゃ

ないのね…?

 

 

18時~レストランがディナータイムです。

18:30すぎに行ったけど誰もいないwwwww

 

 

レストランの隣のバー?が19時までハッピーアワーで

ドリンク1杯無料(同じ物がついてくる)で行ってみたら

クローズでした…レストランで尋ねたら、こっちでいいと

言われたので注文してみた。

 

フローズンのカクテルで美味しかった(*゚▽゚*)

確かパイナップルだったかな?

 

 

ついでに夕飯も済ませる事に!

安定の生春巻き…とっても美味しいけど

1人で4本は多すぎたwwwww

 

 

無難に炒飯を注文↓

美味しいけど!量がおかしい!!

大食いの私でも食べきれない量でした…_| ̄|○

いやこれ2人で1皿でいいって!!

ご飯物だけ量おかしいのか気になるので、

明日は麺にしようと決意…

 

 

わんこがレストランに入ってきて

ご飯くれくれ攻撃をしかけてきました!!

…ごめんよう…食べきれないからあげたいけど

さすがにダメだろうから…( ;∀;)

 

 

食べ終わる頃にはすっかり真っ暗でした!

カクテル込みで2000円代だったかな?

ホテルのレストランにしては安い!!

しかもカクテルが一番高かった気が…?

 

 

外で食べるの素敵だけど、絶対暑いよねーと

考えてしまう…あと虫とか気になる都会っ子/(^o^)\

 

 

部屋でゴロゴロしつつ、深夜便→移動で疲れて気づいたら気絶

爆睡でした~

そして旅行あるあるで日の出前に起床\(^o^)/

…サンライズどころか雨が降ってたよ…

 

しばらくして雨病んだ\(^o^)/

 

 

朝食をとりにレストランへ向かうと、またしても1番( ̄▽ ̄;)

…宿泊客見かけたけど、昨日の夕飯もほぼみかけなかったし、

みなさん食事どうしてるんだ…?

 

朝食はオーダーシステムで、紙に欲しいものをチェックして

渡します。

(他の人のブログで見たけど、宿泊客が多いとビュッフェに

なったりするらしい)

 

種類が多くて迷う~!!

卵料理だけで5種類くらいありました…

パンもブレッドやらワッフルやらパンケーキやら…

 

初日はこんな感じ↓

…学習能力がないので、どこへ行っても注文しすぎたり

取りすぎたりします…(´・∀・`)

これに加えて写真撮り忘れたけどパンケーキを注文。

お腹いっぱい!!!

シリアルとか麺とか手出さないでよかった…

 

左からフルーツ盛り合わせ(ミックス)

カフェラテ

ヨーグルト(マンゴーソース)∔パンケーキ用はちみつ

野菜オムレツ(チーズ付)

スイカジュース

 

 

満腹なので部屋に戻り休憩~

入口に今日の分の水が2本届いていました(・∀・)

2泊で1人使用の為、タオルとか2セットあるので

掃除を頼まないつもりだから、このシステムありがたい!!

 

 

さて今日は何しよう…?