熊本県阿蘇市出身のミツコです。


突然ですが、
5月の阿蘇は最高です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

先週行ってきた阿蘇の画像と共にお送りします(^ー^)ノ

{1BC92461-8A83-42E4-A3C3-B2C7BAFB2FA7}


意外にも私の出身地を知ってくださっている方が多く、この度の震災の件では本当に沢山の方々から心配していただき、お見舞いのお声を掛けていただきました。

心から有難いです。本当に有難いです。感謝の気持ちを表せる言葉が見つかりません。。。



ところで先日のブログで店長近藤がお伝えした通りの事をやってきたわけですが、実は私の祖母がお世話になっている施設です。
訪問した介護施設のホームページに載せていただいていました~!
                          ↓↓↓

よかったら覗いてクダサイ^ ^



ニュースでは悲しい映像ばかりでしたねぇ。
でも今時期の阿蘇は本当に素晴らしく美しいのです! 



伝わるかなぁ…


でも…ショックなことに阿蘇山の顔が変わってましたガーン

{14204133-8408-4BB4-8F67-CC63F9456B9B}

上 → 今年の1月4日
下 → 5月17日

は、鼻が団子鼻にっ…!えーん

できるもんなら根子岳登って鼻筋埋めてきたい心境です 汗



幸いにも私の家族や家は無事でした。
だいぶ元の生活ができるようになってきてはいますが、多くの人が色んな方面で相当大きな打撃を受けています。
リアルに生きていかなければならないです。
メディアの報道も少なくなってきていますが、熊本の復興は全くこれからです。

忘れないでいよう。

私もできる事をしていきます。