今日から息子は学校の野外活動で留守にしています。

 

今頃、夕食の時間かなーにょーん

 

 

 

用事ついでに思い立って、初めて一人で行って来ましたここ

 

 

動物園panda

 

ちょうどパンダがおやつの時間で笹を食べてましたよパンダの餌

 

可愛い~ラブ

 

 

 

可愛いからの怖い~ガクブル

 

 

ガラス越しですぐ前を行ったり来たり。迫力満点おーっ!

 

飼育員さんがそばに来ると嬉しそうな様子でソワソワ。何か犬みたい・・・ネコ科だけど。

 

飼育員さんのトラを見る目線が優し過ぎ。大事に世話してもらってるんだね~。

 

 

そして、

お腹に注目目

 

 

コアラのベビーちゃんWハート

 

あー、癒されるぅ。ベビーちゃんが自分のお腹をぽりぽりかいててホント可愛かったらぶ2

 

 

サービス精神旺盛のカワウソ。

 

覗いたらこちらに寄って来てくれましたハート

 

くじゃくの羽って広げたらめっちゃ大きい!

 

 

 

動物園と言えば、

 

 

ちびっ子に人気のゾウ。

 

パンダやコアラより子供のリアクションが大きいのは、ゾウが大きいから!?

 

 

 

 

すっごい大きい声で鳴いてた子。オウムは家では飼えないな~、と思ったら

 

オウムじゃなくて、インコ!?

 

オウムとインコの違いがイマイチよくわかってなかったけど、冠羽の有無らしいですね。

 

こんな大きいのにインコかぁ。

 

オカメインコは小さいけど冠羽があるからオウムだね。

 

最近、気になるオカメインコ。人懐っこくて可愛いLOVE

 

初一人動物園、楽しかったですよー音符