久しぶりのLEGOですカナヘイきらきら

 

先週作った作品ですが、写真を撮っていませんでしたアセアセ

 

やっと撮ったのでご紹介しま~す(*^▽^*)

 

 

巡洋艦船外(宇宙船)

今回もペンギンのぺんちゃんもいますよウインク

 

 

 

2つ作りましたむらさき音符今回は左側の宇宙船左下矢印

 

 

操縦室です。

 

バーのようなパーツを付けたところが気に入ってるらしいです。

 

クリアパーツを多用してると見やすいですね!

ドアを開閉する制御室のようです。オシャレな色使いキラキラ

 

 

 

 

全体像 右側が操縦室です。

 

ちょっとブレてますが・・・

 

前回のスターウォーズの乗り物を再利用口笛

両開き扉を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

横幅が足りず、多分出て来れませんグラサン

 

 

 

 

 

もう一台の宇宙船はまた次回記事で音符