ナノブロックが止まらない(笑) | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


もう完全にナノブロックにもはまってしまいました(笑)

LEGOに比べて作品がすぐ作れちゃうのでお手軽です!


最近作ったのをざっと紹介します(ノ^^)ノ




・ドラゴン







間接パーツがんがん使いました!

大きそうに見えても実物が小さいのがナノブロックの良いところ(o゚▽゚)o










~ドラクエシリーズ~


・スライム





世界最薄スライム




・ゴールデンゴーレム




 


・ようがんまじん





・デスピサロ




失敗!やり直し!








☆集合写真




これぜーんぶ後ろのベーシックセットだけで作れちゃいます(o゚▽゚)o

ナノブロックはパーツの種類が少なくて、すぐに色々作れるのが良いところですね!

他のカラーも欲しくなっちゃいました(笑)
色々なカラーが手には入りやすいのも魅力かもしれませんね♪




以上nanosuke(?)でしたo(^-^)o




Home