母の日ですが、まあ...普通に勉強しています。

というか、むしろ課題に煮詰まって機嫌斜めがち。

 

 
 
 

 

そんな私に息子から。

学校で作らされたというポエムのカード。

結構デカくて、レターサイズ(A4くらい)の紙2枚が台紙にはられている。

 

 

僕のママ

 

By (息子)

 

僕のママ

背が高く、優しく、

スペリングを手伝ってくれて、頑張り屋さん

お金を稼ぐのが大好き

 

 

...お金、大好き デレデレ 

 

 

夫と爆笑した。

 

なぜこうなったのか?

考えてみたら、息子には常日頃からお金の話をしている。

お手伝いのお小遣いがいくらと考えたら、私のお掃除代はいくら?とか。

レゴのお家は何ドルで買えて、実際のお家は?とか。

 

 

そんな母ですが、これからもよろしくどうぞ❤️

 

 

 

 

 

今回、花担当の夫が選んだのは、ヒヤシンス。

最近の陽気は暑いくらいで、早春の花もそろそろ終わりかな。