毎年4月、シアトルから北へ1時間ほどの所にあるマウントバーノンで、チューリップフェスティバルが開かれる。

 

 

今期は学校が忙しく、スキップしようかと思ったが、花好きの夫にゴリ押されて見に行ってきた。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

今年も素敵〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

行ったのは4月初旬なので、まだ満開ではなかったが、咲き始めの初々しさがまたよかった。

 

 

毎年少しずつデザインが変わるが、3年目ともなるともうお馴染み感がある。

最初に訪れた時の驚きは減ったが、春の色をたっぷり楽しんだ。

 

 

ランチは近くの街ラコナーでメキシカンにした。

 

 
 

 

チキン、ビーフ、カルニタスのタコス。

レベル高めであったが、記憶に残るほどではなかったな〜。

ちなみにこの豆はあまり好きじゃないんだけど、勝手についてくる。

 

 

 

 

豪華なマルガリータ。

これは最高 デレデレ

いや昼に飲むアルコールはなんでも最高なんだけど 笑

 

 

 

 

お店にもチューリップが デレデレ

 

 

 

 

フェスティバルの会場となった畑で買ってきたチューリップ。

とても大きくて、見るたびに「でっか」と口に出てしまう。

 

 

さて、勉強、勉強 真顔