ブロック教室の 楽しい毎日!

ものづくりで勇気づけ☆☆ラーニングセンター新浦安☆☆で起こる、さまざまな出来事・・・その中から、ちょっとだけ、皆さんに公開しちゃいましょう♪


教室HP: http://www.learningc-s.com/


テーマ:

こんにちはニコニコインストラクターの伊東です。

夏休み最後の土曜日、アート塾夏休み特別講座では大好きをテーマに絵を描きました音譜

 

こちらは、みんなで描いたクレヨンスクラッチですダウン

 

まずは、ひとりひとり粘土で遊びながら自己紹介ですビックリマーク

粘土って触ってるだけでも楽しいー爆  笑

何ができるかなーひらめき電球

ネジねじ伸ばしてみたり・・・

私は、お花と太陽ドキドキドキドキドキドキをつくったのビックリマーク

私は枝豆!虹虹虹

 

そして、次はクレヨンスクラッチ!「知ってる~」やしの木やしの木やしの木

 

 

 

さあービックリマークわくわくしてきたところで、いよいよ大好きドキドキをテーマに描きましょう爆  笑

私もいっしょに描きますよ~ニコニコ

 

色鉛筆でドラゴンをダイナミックに描きますビックリマーク

大好きな猫と犬をフレームで構成しましたビックリマーク

お気に入りの色鉛筆で猫と花火を描きましたラブラブラブラブラブラブ

私は、大好きないとこの剛くんキラキラキラキラチュー

ぼくはマイクラ、ブロックでも作ったよね~クローバー

パレットの使い方がとっても上手合格合格

あっという間に完成です目ダウン

 

 

完成した作品をもって、みんなでハイチーズビックリマークビックリマーク

それぞれ思い思いに描くことができてうれしそうドキドキ

がんばりましたグッ

 

また遊びにきてください音譜

アート塾秋講座も開催しますよ・・・

どうぞお楽しみにドキドキ

 

今年も、子育て応援メッセに参加しますドキドキ

葉っぱのステンシルで作るカードクローバー

日時:9月30日(土)

    14時から15時半 参加費無料音譜

場所: wave101大ホール

葉っぱのステンシルに子供の名前のことだまカードプレゼントビックリマーク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんなの広場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。