今度の日曜日
3.8はミモザの日

昨夜ブロ友さんに教えて頂きましたイエローハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は
お友達の休憩時間に合わせて
ランチして来ました♡

オムライスが美味しいお店
エビ様乗り〜

青海苔のおソース珍しいですよねグリーンハート
エビ様かき揚げ乗り〜
ミモザみたいな色合い♡

生チョコロールケーキ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


検索結果

ウェブページから抽出された強調スニペット

ミモザを意識したネイル…笑
そう言えばネイル用シールがあったな!
と思い出し
慌てて探して、
シール貼ってみました♡
またハート♡⋆*   
くどいなぁと最近思ってきてる。
買ったのはもう随分前です。笑


LIVEバージョン
 ↓