新しい香りが欲しくなって
オススメしていただいた
ジョーマローンの香水を購入してみましたピンクハート



「あなたのライフスタイルのすべてを香りで満たしましょう。英国発のテイラーメイドの香り。節度あるスタイル。
それを定義するのは、意外性を秘めた洗練された感性。
上品なテイストに見え隠れする、かすかな冒険心。
時を超えたエレガンスには、ウイットや独創性が
つねに巧みに織り込まれています。
ジョー マローン ロンドンは、憧れの英国スタイルの
代表として、世界中のファンを魅了してきました」

HPからお借りした言葉…なんて素敵なのでしょう♡



店舗に行く時間がなくて
ネットでポチッと
まずはお試しに…ミニサイズ過ぎw

2種類の香りが選べたので

*人気No.1のイングリッシュペアーフリージア
*人気No.?のアンバーラベンダーを

No.1に関しては、オジさんっぽい香り!!
と書かれているレビューがあって、人の感性は色々だなぁと思いました。

上品で大人な香り
時間が経って変化していく香りもまた良いです←ここ大事♡
大好きな香りに出逢えました照れニコッ

ついでに
私の香りコレクションの一部をチラッと♢

そして、またまたついでに♢
<ジョンズブレンド>
ホワイトムスクの香りの消臭スプレー  
ムスクは苦手ですがこのホワイトムスクは好き❤︎

家族全員で使っています。
玄関に置いて毎日シュッーブルーハート