今年の1月1日からブログを始めた私です。
もう1年が経つのですね♢
早いなぁ。

その日のお洋服コーデと言えるかどうか?苦笑
や、好きな事など
自己満足に書いています♡

こんな私のブログにご訪問して下さる皆さま
本当にありがとうございますニコニコ

1年間たいへんお世話になりました。

今、とっても楽しいブログ生活が送れています。
感謝感激ですピンクハート





今年最後の日にちょっとお出掛け

早めのお昼






ちゃっかり予約して行って来ました割り箸

前回オーダーした前菜
今年は無しです。苦笑




夜もまた家でお蕎麦食べます。
かき揚げ作りますよんピンクハート



皆さま
良いお年をお迎え下さいね♡


来年もどうぞよろしくお願いします♢♢