やっと仕事納めが出来ましたニコニコ 


優しい上司からのサプライズで午後からこちらへ

私の趣味を分かってるーブルーハート嬉し過ぎる
1年間頑張ったご褒美かなぁ+゚。*なんて笑い泣き

ブルーが本当に綺麗

年1で行きたい場所
昨年の12月にも行っていました♡ 

赤レンガ倉庫内のライブレストラン

考えたら…?あ、考えなくても、今月3回目の赤レンガ倉庫だったピンクハート


ライブ前にまずお食事を
鴨肉のローストとか色々♡ 






私はノンアルのカシスと何とかの?カクテルロゼワイン


実は初見の  
スクービードゥー
ROCKとFUNKの最高沸点

音が好きって思った♪  カッコ良かったですハート