昨日は仕事帰りにちょこっと寄り道

可愛いイルミネーション
撮っちゃうよね
宝石紫


宝石赤


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日は
おやつの時間に嬉しい差し入れもあってハッピーピンクハート

中にクリームが入っていて美味しいキラキラ
そっくりなのがセブンドーナツにもあるらしい♡
今日買って来ようかな。。
と、思った日←出たーーー苦笑

クリーム+チョコ+ナッツなんて
最強のコラボ♡



<フロレスタ>のドーナツも好き
お友達が前にバイトしてたので、良く貰って食べていた過去ありw
揚げたて最高っ

なんて可愛いのードーナツピンクドーナツ
ですが私、右下のブラウン系のしか食べた事ございません!苦笑





画像お借りしました