ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#972

久々車で帰省

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

実家へは、名阪を使ってだいたい3時間くらいです。

ほとんどが勝手知ったる道なので、楽なのですが、ナビが慣れていないのでたまに不安になるときがあります。

ほとんど高速道路みたいなもんなので、燃費も20㎞/ℓくらいで気持ちいいですね。

 

昨日は久々の野球観戦です。

実はチケットは買っていたのですが、諸般の事情で見に行けてなくて、もう8月なのに今年4戦目を観戦になります。

 

夕方というのもあるけど、結構涼しい。

 

いつものやつ(笑)

今日は楽天戦です。

 

いつかは食べたい、いてまえドッグ

食べきれる自信がない(笑)

 

いっつもこれ!

 

氷がクラッシュされてた…

前までこんなんやったっけ?

モスバーガーで買ったからだろうか。

 

今年から恒例にした、ボンフィン。

第4弾はないのね。。。

第3弾を買いました。

 

比嘉投手!

渋い!

 

試合前の喉ごしらえも済ませ、座席へ。

今回は下段外野席です。久々の応援団の間近!

 

とはいえ、試合は、まぁ惨敗といっていいでしょうね。。。

ヒットが全然出ん!

初回だけ楽しめました。

7回裏の攻撃が終わった時点で帰ろうかと思ったのですが、一応最後まで観ました。

いつもの応援団のアンチャンの声量はいつ聞いてもすごい!

 

これで、自力CSも不可能になり、消化試合のムードが漂ってきましたね。

打線が何ともならんのだよなぁ・・・

 

今期の観戦結果は3勝1負となりました。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

キャップ買いました。

自分は人よりも1回り(2回り?)くらい、頭がでかいので合う帽子がなかなかないんです。

だけどこの帽子は(調整すれば)、しっかりかぶれるので、お値打ちでもあったので買いました。

普段使いにもできそう。