ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#970

少し涼しくなった気がする

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

朝起きて、外に出るとまぁまぁ風が吹き込んできます。

北側の窓、南側の窓を開けると風が入ってきてイイ感じで換気ができていると思います。

その風はまだ生温かいですが。

 

今日は5袋目を組み立てました。

V6エンジンです。

いつ見てもかっこいい。

 

本体に載せました。。。

ってことで、5袋目はエンジン関係なのであっさり終わりました。

6袋目も今日組み立てようかと思いましたが、相変わらず時間がないんです😢

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

我が家の玄関です。

あんまり広くないんですが、レゴ置いてます。

今作ってるF1はスペース的に置けないかなぁ…

 

少し前に買ったスマートウオッチですが、今の設定では電池が一週間持たないことがわかりました。

まぁ4日くらいは持つので都度充電すればよいのですが、個人的には一週間はもってほしかった…

もうちょっと設定いじろうかな?