三連休という事で実家に帰ってます。

帰りがてら、京セラドームに行ってきました。

bs shopが空いてるかなぁと思いまして…


あいにくの曇天。




駅前のポスター。

売ってくれんかなぁ…

買いまっせ〜


ネームプレートの掲示を見に行ったけど、まだでしたね…

残念。


ショップは思った通り空いていましたが、グッズ自体が少ない印象でしたね。

カレンダーとか欲しかったのですが、無かった(気がする…)


チケダスがガラガラだったので、チケット引き換えて来ました。

3/30のチケット取ってたんです。

外野ですが、上段しか取れませんでした。

でもグッズ付き!

今から楽しみ〜


とは言え宮城投手のTシャツ買いました。

自分が行く試合で、先発だったらベストなんですけどね。


選手名鑑もここで。

ポケット版でもいいんですけど、字が小さくて(笑)


今日はここまでです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。