ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#917

いろいろあった一年

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今年は家を買ったり、個人的にもいろいろとあった一年でした。

(まだ部屋片付いていないのが、今年のやり残しですw)

 

仕事もとても忙しい時期もありましたが、何とかやり切れました。

上司、同僚には感謝です。

来年はもうちょっと楽にくらしたいなぁ。

 

昨日に引き続き、今日は今年組み立てたレゴブロックのBEST3です。

 

第3位:ビンテージモーターサイクル(11月)

テーマはクリエイターなのですが、小ぶりでイイ感じです。

引越前の旧居で組み立てた最後のセットということでも、感慨深いものがあります。

 

第2位:テレハンドラー(3月)

今年はあまりテクニックを組み立てていない印象が・・・

これもギミックが面白いです。

 

第1位:メルセデスF1(8月)

2023年最新モデルではないのは承知の上なのですが、これはすごくうまくできていると思います。

財力に余裕があれば、全チーム分をそろえたいところだけど・・・

色を変えるのが苦労するんですよね。

バラパーツで例えば白色にしようとすると、多分1台分で1万円くらいしそうな気がする。。。

 

今年もここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

良いお年を。