ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#841

久々に1万歩

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

久しぶりに梅田に行きました。

学生時代(もう30年くらい前になりますが)は、通学で梅田を通っていたのですが、就職してからは滅多に行かなくなり、久しぶりに来てみるとJRの変貌ぶりにびっくり。

 

めっちゃきれいになってる。

 

阪急電車にも乗りました。

やっぱりこの電車が一番きれいやと思う。

色合いが渋い。

 

西宮北口の時計台。

学生時代は待ち合わせ場所にもよく使ったなぁ・・・

 

梅田のBIGMAN

ここも待ち合わせ場所としてよく使いました。

 

唯一心残りだったのは、このイカ焼きが食べられなかったこと。

阪神百貨店の地下で売っているのですが、私が行ったときには50人くらいが並んでいて、ちょっと並ぶ気が失せてしまいました。

人気やもんなぁ・・・

通販もやってるみたいやけど、やっぱり出来立てが食べたい。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

ところ変わって、名古屋の地下鉄の路線図です。

全部レゴで出来ています。

名古屋駅にあって、ずいぶん前からできていたのは知っていたのですが、初めて見たときは感動しました。