ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#840

ようやく一区切り

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

激務?だった仕事もとりあえずひと段落つきました。

過去イチの残業時間だったと思うけど、この歳では辛い・・・

疲れが全然取れないけど、ちょっとはゆっくりできそう。

 

今週からF1開幕ということで、昔のF1のパンフレット(公式ブック)が出てきました。

1991年の日本GPのものです。(もう32年前!)

このころは、全16戦で15戦目に日本GPが組まれていましたね。

 

去年のものと比較。

大きさは同じ。

 

厚みは昔のほうが厚いなぁ・・・

 

前座として、F3のレース(10周)が行われていました。

確かマッチ(近藤真彦)が走っていたなぁと思ってよくよく見ると、その上に「井上隆智穂」の文字が!

のちの、(ある意味)伝説のF1ドライバーがここにいたとは・・・

 

F1ドライバーがスキーウェアの宣伝に・・・

(パトレーゼはスキー上手そう・・・)

 

このころはセナプロ対決とよく言われていましたが、私はプロスト派でした。

 

この年はミハエル シューマッハのデビューイヤーでもありました。

切れちゃってるけど、ベネトンのチームメートはネルソンピケなので、ともに2世ドライバーがいるチームでもありましたね。

(ともに2世はあまりパッとしなかったですが・・・)

 

ミカハッキネンのデビューイヤーでもありました。

30年経ってもイケメン度合いは変わっていないです(笑)

 

スポーツシビックの宣伝ページ。

(私が初めて乗ったクルマがスポーツシビックでした)

ホンダプリモって懐かし~

 

アレジの嫁さんもここに・・・

偶然なのか???

 

このころは決勝1日券で12,000円でした。

たしか2コーナーとS字の間くらいの席だったと記憶しているのですが、当時はF1ブームでしたので、この値段でも高いとは思わなかったですね・・・

(去年行ったときは、西エリア席で9,500円(3日間)でしたので・・・)

 

今年は指定席取りたいなぁ・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。