ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#825

寝正月

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今日はずーっと寝てました。

まさに寝正月。

いつものスタバにもいかず、あまりにも寒くて昼頃まで布団に籠ってました。。。

無駄な時間、つかっちゃったなぁ。

明日は有意義に!

 

うさぎ年シリーズということで、白うさを組み立てました。

(不思議の国のアリスで出てきますね)

 

メガネがいい感じ。。。を出してるのかな?

苦心の作って感じが伺えます。

 

後ろ姿。

恰幅のいい感じです。

 

 

昨日のうさぎ(オズワルド)と、うさぎツーショットです。

身長?が同じなのは気のせい?(笑)

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

ダイソーでマウスパッドと、カレンダー手帳を買いました。

マウスパッドは何の変哲もないモノなのですが、めっちゃ使いやすい!

裏面のグリップがあってマウスパッド自体が全く動かないし、表面もサラサラでマウスが気持ちよく動いてくれます。今度、ダイソー行ったらもう一個買いたいくらいです。

 

カレンダーはもうあんまり売っていなかったので、この手帳タイプを買ったのですが、これも案外いい感じ。質感がいいです。早く使ってみたい。