ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#824

今年もよろしくお願いいたします。

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

実質今年一回目の投稿になります。

うさぎ年ということで、オズワルドを作りました。

 

土台にこんなに大きなシール貼ってるの、初めて見た気がする!

 

耳がたなびいてる~

 

斜めから見ても、たなびいている(当たり前)

 

後ろ姿も。

 

ラッキーラビットにあやかって、今年も心地よく過ごしましょう。

今年もよろしくお願いします。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

キレイな箱ですが・・・

 

なんのことはない、ティッシュです。

使い終わったら切り取って絵馬にもできるみたい・・・

 

ちょっとわかりにくいかもしれないですが、紅白のティッシュペーパーが交互に出てきます。

使うのが少し惜しいけど、まぁ開けちゃったんで使い切ります。