はい、ワーロック96です。



とりあえず前回、48秒に入ったのですが、あれだけ走って一本。笑。



なので、今回からは、上級者枠に向けての精進!と、なりますが、



なかなかヒジ擦りは思う様に行きません。笑。なんだか膝が先に着くので、



身体が弾かれて、ヒジ擦る前に身体を起こされちゃうんですよねー。



その辺は続けてチャレンジですが、で、走行の方は、



まあ、まずは1枠目。とりあえずバイクと身体の確認をしながら、



徐々にポイントポイントを確かめてのペースアップ。



気にしていたリアタイヤは、とりあえず大丈夫そうです。



でもさすがに初っ端から48秒は入れられずで、そして大型も、混走なので、



ちょっと捕まると、排気量差でパスが大変。笑。



そんなこんなで、まあタイムアタックは2枠目からと割り切りまして、



頭で整理して身体にリズムを落とし込む。そこに集中。



でも、1枠目から49秒台がそれなりに出せるのは、練習の成果かな?笑。



で、今回はもうタイヨーウォーマーは使えないので、笑、



ちゃんとタイヤウォーマーを、真面目にセットしまして、



そしてご覧の通りに、テントタープも持ってきてないくらい、



日差しに期待はできない。そんな気温になりましたが、でも、



全然汗かかないーと、ムラムラチャンペ!さんの横で、



1人汗だくな自分。笑。更年期障害かなー。笑。そんな話をしていたら、



あれ?あれれ?ちょっと!離れたトランポ集落に、オケスポではあまり見ない?



黒い盗人が、車を出たり入ったり。ミニ枠を走っている方の隙を見て物色?



おらー!と、駆け寄る前に逃げて行きました。笑。用心しないとですねー。



で、一本目を走った後のムラムラさんが、デュークと仲良くなれないと、



ちょっとツンツンな相方さんに悩んでいたので、



それならレインモードで走ってみたら?と、提案。



でも、どちらにしても、ノーマルのタイヤはリスキーですが、



今それを言ってもなので、とりあえずやれるお試し。でもそうしたら、



ツンからデレになったようで、笑、見てわかるくらいにイキイキ!



水を得たデューク?レインモードだけに?笑。ムラムラさんも楽しそう。



それならば!と、自分もコースインすることにしまして、


次はタイムアタックできるかな?と、ちょっとリアタイヤを気にしながら、


始め慎重に走りまして、徐々にペースアップ。


この前のいいリズムを刻めるように、頭で考えながら、



はい、あんでゅーとらー、あんでゅーたらーと、笑、



開けてー、閉じてー、倒してー、開けてー、起こしてー、と、



まあ忙しい。笑。で、2枠目は15分にしまして、結果、



5周目で48秒には入ったものの、その一回に留まりまして、



まあ、当たり前ですが、そう簡単ではありませんねー。笑。



ちなみにその時の動画ですが、やはりタイミングを逃す4コーナー。



からの、5コーナーまでが伸びてないところからの、



6コーナーのカチ開けが弱く、7〜8コーナーがダラダラになり過ぎ。



そして全体的に言える、クリップ全然取れてない事実。ガーン。笑。



ちなみに前回のベストの動画はなんと、撮れてませんでした。涙。



なので、今回は復習用動画の入手も考えていたのですが、



こんな、なんだか残念な感じで、まだ繰り返しを正解に、



リズム良く走る。には程遠い感じ、でしたが、まあ疲れました。笑。



涼しいのに汗だく。笑。そんな横で、ちょっとご機嫌になったムラムラさん。笑。



どうやらレインモードでの感触は良かったみたいて、



しばらくコレで走ります!との事。でもタイヤ交換は早めにですよー。で、



そんなムラムラさんが撮ってくれてました。感謝!



で、観察してみると、ストレートが伏せ切れてないし、やっぱり4コーナー。



そこから先の勢いが死んでる感じがひどい。ガッカリ。



そんなこんなで、まだまだ上級者枠には遠い目でしたが、笑、



でも、それなら混走を利用して、上級者さんに着いていくか!と、



その目標で後半15分走ってみることにしまして、3枠目もまた、



前半はムラムラさんを観察。でもこう見ると、やはり車体がコンパクト。



なかなかストレートでの伏せも大変そうですね。



ちなみに実際の走りを見ますとデュークは、フロントが頑張って、



忙しく動いているのに対して、リアはあまり?怠けてる?笑。



その辺の前後のバランスも、もう少し変えてみても楽しいかもですねー。



で、その後の後半15分を走りましたが、やはり30分フルは長いようで、



上級者の方たちは、前半走ったら、サーっといなくなり、笑、



後半に走るのは、初級クラス的な方ばかりで、コレは、



作戦失敗となりました。笑。残念。それでも台数少なめだったので、



クリアが多かったところでタイムアタックをしてみましたが、



この動画での一本、48秒が出ただけで、なんだかなーと、思ったら、



マイポンダーでの計測では、アレ?48秒入ってない?



そんな17周目のニアピンな結果になっていて、もう、



お手上げだったのは、言うまでもありません。笑。



本当に笑うしかないー。ので、



まだ、しばらくはオケスポか?はたまたフジカやイワイで気分転換?



そんな結果なオケスポでした。笑。



もう少し続きます。












では。