はい、ワーロック96です。



1週間のご無沙汰様です。笑。とりあえずできたバイクネタですが、笑、



やっと時間ができたので、それなら!と前日に、



勇んで積みましたが、その日も夜勤となりまして、



それでも夜勤明けで頑張るかー!と、朝家に帰って、少し仮眠。



で、起きたら、



もうお昼でした。笑。最近仕事がハードコアになってきて、



しかも暑さもマシマシになり、ちょっと疲れているようで、笑、



でも、結局この日は行っても、ご覧の通りの賑わい振り。



いよいよ週末にカブのレースがあるで、それの追い込み?



なので、もし行ってもまた走り難い中での走行になっていたみたいなので、



まっ、いっかーと、この日はゆっくりのんびり。で、その翌日、



夜勤明けでしたが、次の週は雨になりそうだったので



それなら頑張るか!と、やってきました!でも、富士は雲隠れ。笑。



とは言えこの日は、カブのレースの前日なので、混んでる?



と、思いましたが、でも本番前にそんなに走るかな?とも思い、



とりあえず来てみることに。まあ、もしカブさん達がいっぱいいたら、



前回走ったときの、膝擦らない走りの反復練習でもと、



しかも暑くなりそうなので、タイムアタックはムリだろうし、で、チラっ。



おおおー!ガラガラだー!ラッキー!でも、暑そう。笑。



フジカはまったく日陰がないですからねー。逃げる場所がない。ので!



ふふふ。今回からタープりました!笑!これがないと、本当にヤバそう。



もう設営しただけで汗だくです。笑。でもこの下に入れば、



風はサワサワと吹いていたので、意外と快適。とは言え、



走った後はヤバそうです。笑。と、言うより、もうここから出るのが嫌かも。笑。



でもとりあえず、自分のエリアは確保できたので、ではタイヤウォーマーでも、



と、思いましたが、いや、いる?ウォーマーいる?



はい。なちゅらるうぉーまーでいいでしょー!と、なりまして、笑、



僕はウチ〜、瞬馬は外〜と、日向ぼっこ。笑。でも、このままだと、



さすがに計器類は壊れそうなので、でも掛けるものがない。ので、


この日履いてきた短パンで日陰を作りました。笑。


で、走行券を買いましたら、なんとこの日のナンバーが、



96!マイナンバーじゃないですか!これはもしかしたらもしかする?笑。



で、この日はこちらのエアバッグのデビューともなりまして、



着てみた感じはどーでしょーねーって、できれば、



開いたレビューはしないで終わりたいですが。笑。



そんな感じで、ではではとりあえず、行ってみますか!と、



走りました!が、もうね、タープから出た瞬間から、



動悸が激しく、額から汗がダバダバ。それでいて、



アスファルトからの熱をヒシヒシと感じて、これ、走っていていいの?



そんなことを思いながらも、なちゅらるうぉーまーだしと、始めゆっくり。



焦らずに気持ちも整えまして、で、とりあえず、



前回の復習を徐々に、徐々にペースを上げながらトライ。



でもなかなか、あ、顔の位置忘れてた。とか、あ、目線もっと先だった、とか、



膝を落とさない!とか、それより兎に角、暑い!笑!で、



なかなか上手く走れなかった一本目。なのでそんなに頑張らないで、



早めに上がってきまして、水分補給。なんだか息がゼイゼイ。



でも日陰でスポドリ飲んだら、コースに誰もいなかったので、



それならと、もう少し頑張ってみるかと、お代わり。でも、



なぜか自分が走ると、皆さん出て来まして、ワイワイ状態に。笑。



それでも一人で走るよりもいいのかな?と、追いかけっこ。笑。



なのでクリア取れずで、結局疲れただけで休憩。笑。



とりあえず持ってきた扇風機は、ヘルメット乾燥で使いまして、



で、汗だくになった自分を冷やすのは、扇風機ではなくて、



空調服。コレがいい仕事してくれるのは、言うまでもありません!笑!


短時間で体温を下げられますので、回復が早くできて助かります。


まあ、タープあっての空調服ですけど。笑。でも、


もうそんな季節になりましたが、それだってまだまだ、


暑さは序の口なんでしょうが、この先バイクなんて乗れるのかな?


そんな事を思いながらの、フジカでした。


続きます。












では。