フェアレディZ x VOSEEN x HKS ご納車!! | レジェーラ -Shop Blog-

レジェーラ -Shop Blog-

静岡県浜松市のカーオーディオ、カーカスタム、専門店
『レジェーラ』のショップブログです。

こんばんはビックリマークレジェーラ、松野ですビックリマーク
 
 
ハイエンドカーオーディオコンテスト
無事終わり、通常営業になりましたアップ
 
レジェーラから6台エントリーいたしまして、
FDSクラス4位入賞でしたアップ
 
ジャッジシートが届き次第、
一台づつ確認、改善していきますビックリマーク
 
お取付をお待ちいただいています、
皆様、ご協力有難うございますニコニコ!!
 
順番にご入庫のご案内させていただきますニコニコ
 
 
 
 
O様より、車両オーダーいただいていました、
フェアレディZ ロードスターご納車です!!
 

 

ご入庫した時は、フルノーマル車ひらめき電球
低走行の極上、6MT車!!

 

内外装、評価満点!!
 
オープンカー、これからの時期、
最高に気持ちいい季節ですねニコニコ
 
早速、
HKS車高調 MAX IV GT 装着アップ

 

続いて、
HKSレーシングサクション 装着アップ

 

 
そしてマフラーも
HKS スーパーサウンドマフラーアップ
 
ジェントルなサウンドですラブラブ!
 
 
タイヤ・ホイール、
間に合せてくれましたクラッカー
有難うございますグッド!

カッコ良過ぎですね~ラブラブ!

 

VOSSENハイブリッドフォージド
最新作“HF-1”!!
 
パツパツにキマった、sexyなホイールキスマーク
 
O様に、車両の仕上がり、乗り味に、
大満足いただけましたニコニコグッド!
 
いつも有難うございますニコニコ!!
 
 
7/22(Sun)
VOSSEN OWNERS MEET
参加いたしますニコニコ
 
皆様、よろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして、明日から二日間、
DIATONE & audio-technica
試聴会ですアップアップアップ
店内では、
DIATONE サウンドナビ
NR-MZ300PREMI 試聴できますニコニコ
 
オーディオテクニカ
Reat(レグザット)
レギュレーター & ヘッドキャパシターの切替え、
音質の違いを体感できますニコニコ
 
前夜祭スタートですにひひアップ

 

丁度、ご来店いただきましたY様
圧倒的な音質の違いに、
とても驚かれていましたニコニコ
 
Y様、ご注文お待ちしてますよーニコニコビックリマーク
 

 

 

音譜イベント案内音譜

二日間のイベント案内はコチラ下矢印

https://ameblo.jp/leggera-install-blog/entry-12389694396.html