競り負け。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

競り負け。

   中日2ー1巨人




巨人、逆転負け。⤵️🙍⤵️




2回に若林の2試合連続となるタイムリーで先制。しかし、5回に逆転の一発を食らってしまう。打線はその後沈黙。逃げ切られ、惜敗。勝率は5割に逆戻り。orz




……ま、なんと言いますかね……。




打線は、ここ最近3点以上取れてませんよね。また繋がらず、低迷する一方ですか。




何度も書きますが、本当に去年と一緒。何ら変わりはありません。




良くなった部分もあるんでしょうけど、それ以上に、いや、だからこそ繋がらないことが目立つ感じがしますよね。( ´Д`)=3




ハッキリと結果が出るまでは、もう待ったなしの時期まで来つつあります。




早急の対策を練り実践に移し、結果に繋げてもらいたいものです。




明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️