LOONG SOUL新作ドール・異聞巻軸【鏡生】 販売中! | legenddollのブログ

legenddollのブログ

今大注目のBJDドールやメーカーのご紹介&お人形に関しての情報を皆様にお届けいたします!!(´∀`*)♥

最近、LOONG SOULが異聞巻軸シルーズがよく更新しております!

今回は「鏡生」というパタン更新しました!

男: Living in Mirror-Jin
女:Living in Mirror- Ghost Jing

両方とも42.5cm級に所属です。

いつもどおりにドールの設計背景を披露しました!

ここで紹介させていただきます。

販売元:Legenddoll

--------------------------------------

ある日、が銅鏡を映して、中にある女の子の姿が現れた。

女の子が名前は鏡で自分のことは錦の心中の魔鬼だと言った。

錦:あんた、誰?

鏡:私?私があんただ。

錦:あんたが僕ではない、僕って、そんな恐ろしくない。

鏡笑い:私は貴方の心中の魔鬼ですよ!

錦が怖くて、銅鏡を壊れそうとする。

鏡:貴方のこと、痛みから私が開放してあげましょう!

錦:やっだ、これから、お前がもう出てくる必要がないんだ!

錦が銅鏡を壊した

 

銅鏡の幻像、人間の心から化け、人に魅惑!

だが、鏡が錦の心から生まれました。

錦が小さい頃から虐められて、惰弱の性格になってしまいました。

いつも銅鏡の前で自分の恨み、悩んみを訴えていた。

銅鏡が錦の心中の恨み、悩んみに伴って成長し、人間の姿を化けしました。

錦が銅鏡を壊して、生き返になって、

鏡も錦の心より生き返にななりました...