どうも。


本日は仕事にて、試合の応援に行けなかったサッカー観戦大好きおじさんです。


おじさんの職場は3月最終の日曜日は忙しいのである。


さて、本日の、



結果発表〜!



トーナメント初戦。


対アルビレックス新潟u12さん。


4-1で敗戦。


下位トーナメント戦に進み、まずは西内野さんと対戦。


勝利。


次戦はアルビレックスSS。


戦いは両者譲らずPK戦に。


なんとかPK戦で勝利し、4月21日の決定戦へと駒の進めました。


相手は何かと縁のあるパストゥーディオさん。


今から対戦が楽しみです!

※おじさんは休みとれないかも。。。


試合までに鍛えてチーム力の底上げだ!


皆、自主練頑張ろうぜ!


ではまたー。




試合前の様子。
ボールめっちゃ揃ってる!


レジェンダ新潟FCでは新メンバー募集中!

仲の良いチームで、雰囲気も良い。

一緒にサッカーやろうぜ!


新4年生、5年生!

待ってるぜ!

家は新4年生だけど、新3年生もいるけど、新6年生の試合にでました。
色んな体験したい方は是非とも体験に!


学年下でも真剣勝負!
新3年生と新4年生がアップ中。