~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
紅い希望

迷いを抱き日々は移ろう最中に
変化を恐れ妥協で無難に徹して
人間は割り切れるから狡くなる
どれだけの人の善意さえ解って
完全に割り切り鬼になれるのは
無慈悲な心の凄い人だけだから
振り切れず気に留まって詰まる
気にした物を放っても負の連鎖
緊張感の薄らぐ慣れを振り払え
考え過ぎたら嫌な予感しかせず
失敗に引き摺られて流されるな
自分自身を守る為に立ち上がれ
諦めは今だけ済ませる逃げ道で
いつかは高い壁になり塞がれる
すぐに仕方ない事と誤魔化すな
割り切ってはいけない事がある
初心を忘れずに肝に銘じておけ
精一杯の姿勢を擲ってしまうな
惰性に身を任せた日々を止めろ
昔の自分に叱られる様になるな
抑えに掛かる弱い自分を蹴って
ずるずると妥協に歯止めを掛け
本当に日々を変えるのは自分だ
昔を失わず今に活かして歩む中
小休止を挟むから逸る心が燃え
滾る意地に高まる鼓動を全開で
自分の殻を打ち壊して突き進め
本気で張り合えば認め合える中
何枚も上手な刻に拍子抜けする
纏わり付く躊躇いを蹴散らして
限りない葛藤に踏ん切りを付け
後ろめたい日々に終止符を打て
悔しいからこそ強くなれるんだ
紅い希望に猛り力を魅せ付けろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。