~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
自分に打ち克つ強さ

人間を錯覚させるような暴力は
吼えて暴れるだけの虚構を生み
次々と人々を脅かして怯ませる
弱いから何か力に頼りたいのさ
真面に使えない知恵は飾りか?
名目に縋り卑怯な真似をするな
手間を惜しむ狡い心が丸見えだ
表面を強そうに着飾っただけで
自分を棚に上げて結果を欲する
それが何より弱い意気地無しだ
伏せてる真実を出せないだろ?
己に打ち克てない心が泣いてる
強がる事しか能がないのかい?
本当に強くなる為の努力をしろ
信じて本音を話したら裏切られ
被害に託けて拗ねてるだけか?
その後に出会う人には無関係だ
自分の弱さで人を犠牲にするな
心配してくれる人を大切にしろ
人の為にも自分と向き合うんだ
幸運が未来を左右する事もある
弱い心に背を向けて何してる?
逃げて腐った自分を罷り通すな
すぐに諦める甘い心が筒抜けだ
めそめそしてる方が逃げてない
負け犬に成り下がるつもりか?
役立たないプライドは我楽多だ
弱い心を認め尽くして打ち克て
重い頭に這い蹲って突っ伏す中
根性で立ち上がって挑み掛かれ
自分の限度をも超えて飛躍しろ
何度でも滾り底力を出してやれ
正々堂々と現在を誇って魅せろ
自分に打ち克ち本当に強くなれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。