~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
身勝手の後悔

冷め切った感情に満ち溢れる中
心の動かない異様な思い遣りに
黙示的に自分から語るに堕ちて
次々と裏で噂を流し避ける人々
手頃な人間を探して引き抜く中
無駄に共鳴して人を乗せ煽てて
特別感の響きで誑かし立ち回り
端から人間性なんて余所見して
性感帯だけに夢中の虜を求める
止めに掛かる周囲を蹴散らして
人それぞれの愛の形を謳い合い
互いに思い遣れず激しい不満に
悋気応変に妬き生傷が絶えない
不幸を保ちたい馬鹿げた思考で
見事に嬲り合って堕とし合う中
案ずる甲斐もない善意が離れて
激化する不必要な駆け引きの中
疚しい事実で柵を作り絡み付く
捕らえた獲物は確り確保する中
心の籠ってない手厚い持て成し
悪名の鎖で繋ぎ止めて絶たせず
秘密を握り遁れる術を断ち囲う
保身の為の罠を張り巡らせる中
汚い手口で悪事に手を染めさせ
狂おしい性奴隷に追い遣られる
襲い来る闇に心に巣喰われる中
必用な道具の代わりは数知れず
依存を狙い愛欲の鴨にする人々
最後に吐く誰でも構わなかった
後になって滑稽に愛を否定して
傷を深めて憎み合い代償に泣く
自慢の刃で刻んだ痕は消えない
再三の周囲の忠告を撥ね付けて
後悔した刻には後悔先に立たず
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。