~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
臆病な心情

醒めた視点で捉えて考えてる中
周囲を見てると物申したくなる
ハッキリ見聞きした物を切って
面と向かっては勘弁してくれよ
臆病で人に言えない事だらけで
普通がハイレベル過ぎるんだよ
大して気を利かせられないけど
さりげなく光の為に影と消える
心の隅ではもう失くしたくない
願うは天の上から舞い降りてよ
怖がり汰って友達選びに帰する
幸せになって欲しくてイラ立ち
可愛いけど憎らしい大切な存在
いつまでも無駄に逆らうなって
悪化させるだけで誰がやるの?
いい加減に懲りて欲しくて啀み
不貞腐れたくても静かに堪える
勇気もないだけなんて気のせい
愛しさだけが宙に舞い上がって
見回せど向かう先は誰でもない
唐突な寂しさは弱ってしまうね
何かと気になり焦ってしまうが
恐る恐る強がってなんかないよ
必死に気を張ってるなんて錯覚
毎日が綱渡りの心許ない精神で
分かって欲しくも怯んで言えず
居ても居なくても目立たないが
居ないと回らぬ縁の下の力持ち
下りたいけれど下りられない中
悩んで決断した矢先に止められ
右も左も逃げ場が見付からない
駄目だから努力するけど辛くて
日の目を見る予定はナッシング
でも未定は可能性も秘めている
世界は最期を簡単にはくれない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。