~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
闇に隠れた真情

取り憑いた闇に心を侵される中
弄ばれて本来の自分が失われる
以前の自分と全てが変容する中
信じない人間には絆なんかない
激しい波が感情を揺れ動かして
急速に思考回路まで移り変わり
俄には信じ難いほど豹変する中
変わりやすいと解って貰い難い
真情が心の奥底に隠れて行く中
何も弁えず好き放題の言い分?
我慢の量が莫大過ぎて当然だろ
たった一面だけで人間を見るな
紅蓮の暴言の刃が斬り付ける中
性根が腐ってるなんて節穴か?
真似も出来ないのに何が醜悪だ
調子に乗ったら歯止めが利かず
考えなしに乗るから謀られる中
失くした希望は拾い出せるんだ
止まったままの歯車が刻み出せ
疑い塗れの雁字搦めの自由の中
蒼褪める心に信じる事さえ怯え
安定感を失くして無責任に陥る
紅く染まって周囲にばかり求め
不安定な中に煌めきを秘めてる
先走って他の事が見えていない
下らない意地に這い蹲るだけで
不幸がお似合いの人間になるな
最後に闇を越えれば済む事だろ
自分が妥協したら変わらない中
想いが胸を打ち真実を創り出す
瓦礫に埋もれ掛けた魂を燃やせ
一欠片の勇気を湧き上げて走れ
心に纏わり付く闇を撥ね飛ばし
顕著な翳りを消し飛ばして輝く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。