~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
人心事故

自由を脅かす魔獣に喰らい付き
邪が氾濫して人心事故に遭う中
増加する紛らわしい質の悪い力
現代に狂った疚しい心は別物さ
いつも歴史は合流と分離の輪廻
本流に紛れ込んだ粋がる餓鬼は
不平不満の権化じゃあるまいに
独特な雰囲気に欠ける人真似で
独り違う心算で気付けてもない
恋病みの勢力が拡がり続ける中
淫らな華は咲いたら散って行く
恥じた歩みで光は掴めやしない
好意が悪意に移るとも気付けず
独り幻想の呪縛に嵌まってろよ
何だって錯覚でも微笑み勝ちさ
偽りで絆を繋ぎ止め続けるほど
雁字搦めで一人より辛いだけだ
独り避けて通れば嘘が覆るか?
知らなくても真実は変わらない
だから絶望を受け止め切れずに
向き合うしかない事に逃げ惑う
憎悪に取り憑かれし心は拡がり
頽廃した心で生む薄汚れた願望
腐った精神で何が出来るかい?
傷付ける事に従事するばかりさ
どんなに発展しても意味がない
裏切るから裏切られる薄情連鎖
独善的に妄信しても無視される
結末を身に受けるのは唯独りさ
捻くれた偶像に従順な利せる駒
突き付けられた現実を拒んだら
未来まで失うのが因果の摂理だ
血塗られた真実に手を伸ばして
愚かなる流血に歯止めを掛けろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。