~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
甦る蒼褪めた悪夢

一つの終焉は新たな黎明を告げ
再び甦る蒼褪めた悪夢の日々に
誰かが勝手に宛てにしてるから
門出から取り乱して気にする中
面と向かえば度を失い混乱する
天の邪鬼で人々と合わせられず
弱過ぎて軽く捩じ伏せられる中
貫く格好も付かず不本意に沈む
自分の意向は人に力で曲げられ
用意された段取りを強いられて
螺旋に続く無意味な虚しい日々
疚しい本心が胸を締め付ける中
干渉なんて余計なお世話なんて
伏せてる気で真実を露呈してる
凍て付く蒼白い恐怖にも屈しず
瞬息で蒼く染めて襲う猫騙しに
一度やり掛けたら最後までやれ
そこに苦しみが待っていようと
自分で始めたなら全て自業自得
投げ出す無責任は人に嫌われる
何の意味もないと気付かない?
威張り腐って人は付いて来ない
一人ずつ失うのを見てるのか?
粋がってないで周囲を見てみな
御託を並べてる間に敵だけ集り
滑稽と嗤う者達に囲まれている
いつから闇に独りだけに堕ちた
荒み切った心で何が人に響く?
嫌顔でも真実を現実が叩き込む
何のせいでも誰のせいでもなく
力に縋り切って生きようなんて
光を失くした自分自身のせいだ
亡くした彼奴が知ったら泣くぜ
妬んでいても一生勝れないけど
本気で動けば今勝れる事もある
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。