~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
真実の輪舞曲

抑えても胸に溢れ出る想いの中
嘆きを誰かに知って欲しいのは
誰かに背中を支えて欲しいから
憤りを誰かに知って欲しいのは
誰かに背中を押して欲しいから
本当に誰でも良いわけないだろ
充分過ぎる一人を見付け出そう
何処かの誰かに助けて欲しいと
無くし切れない期待が叫んでる
何処かの誰かなら自分がなろう
人の苦労なんて知らせたくない
苦しみを知らずに強くはなれず
知らせなくても心は知ってるよ
いつか誰もが分かるから怒るな
傍から羨ましがられて構わない
いつも都合の良い事だらけだと
人に妬まれて戯けて笑えばいい
響き合って今を奏でる踊り子は
まだ本当の音色に気付いてない
常に真実の輪舞曲は鳴り続けて
踏み出す一歩が変化への始まり
揺らぐ前に駆け出す速度を出し
不安を払う力なく不安を越そう
強がるだけでは強くはなれない
壊れる前に駆け出したら壊せず
刹那の決断が消える前に動いて
届かない先に届かす即行の縮地
少しでも変えないと変わらない
黒い刃は心を救う為に振り翳せ
腐るのは止めないと希望を失う
どんな時も疚しい事なく生きて
自分で恥じる人生なんて歩むな
いつでも胸を張れる自分だから
本心から笑って生きられるんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。