~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
重なる恋愛

どうして一度に重なるんだろう
こんなの無難と博打でしょう?
だけど嘘で繕ったりしたくない
本気なほど狡い事は出来なくて
踏ん切りは付かず二股も絶対嫌
本心にだけは正直に生きてたい
壊れたらなんて狡い事を考えて
簡単に今の安心は捨てられない
どうせ嫌われたら終わりなのに
いつでも優しいから敵わなくて
ずっと許してくれるのは狡いよ
チャンスがピンチになるなんて
心まで目紛しく忙しくなる日々
心の中は想いで錯綜している中
終焉を望んでる想いが彷徨って
もう傾いた想いは戻せない事に
気付いているから覚悟している
諦め切れないのを遊ばれてる?
心の整理が付かないまま戸惑い
まだ引き摺っているのに早過ぎ
中途半端なままは進めないのに
こんなに早くあるなんて想定外
未練に縛られ次に踏み出せない
虫の良い人になりたくないけど
迷いに迷い答えを出し切れない
本当は弱いだけだと分かってる
見え隠れする決めたくない想い
惹かれてる差に気付いてるのに
優柔不断な弱虫で笑ってしまう
ずっと決められないまま甘えて
決めないといけないのに汚いね
知らせたいけど伝えられなくて
ちゃんと踏ん切りを付けるから
どうか届いて抱える切ない想い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。