~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
無表情の日々

疚しい心では本気で笑えない中
現実逃避するだけ無表情になり
虚しく作り笑いするだけの日々
ずるずる引っ張り長引かせるな
やりたい事をやっていなければ
力も意欲も湧かなくなって沈み
やりたい事も見付からなくなる
飽きるまで外で遊んで来なさい
伊達に言われてない文句がある
どんなに頑として言い張っても
叛いて密かに続ける勝手な事を
心の片隅で悪いと想ってるんだ
逃げて自分で自分を苦しめてる
罪悪感は悪めく自分への歯止め
無理に破ろうとしても罰される
深紅の哀しみに包まれた日々に
他人ばかりに評価を求め続けて
いくら褒められても意味がない
いくら認められても価値がない
不本意な自分へ貰う評価なんて
自分が納得出来るわけないだろ
どんな評価も本意の自分だから
最終的に受け入れられるんだろ
重苦しい憂鬱に覆い尽くされて
課された事だけ積もり積もる中
逃げてるから心も晴れないんだ
疲れた分だけ笑顔も振り撒ける
悠長に遊んでる時は残ってない
ツケを浴びつつ想いで奮起しろ
いざとなったら何でも投げ出せ
叱咤では奈落の底には堕ちない
まだ希望が潰えていない日々に
恐怖の絶望に繋がる運命を覆せ
暗い現在に明るい未来を失うな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。