技術の宝物

テーマ:
技術の宝物

緊張感は蒼白い不安に揺らがせ
思わず怯んで動けなくなるから
慌ただしい外界なんて好めない
蒼い闇が心を震わすから進めず
緋い雫に魅せられて酔い痴れる
まるで初な少女みたいな扱いで
幼稚な周囲は掛け離れている中
満たして欲しいから愛を求めて
嫉妬が絡み付いて振り回される
解ってても期待してしまうから
また傷付いて嫌になる愚かさに
何もかも煩わしくなってしまう
偽った飾りの絆で馴れ合ったり
繕ってばかりの人々が彷徨う中
不意に人類なんて冷めてしまう
騒がしいにも度を越してるから
紅い怒気が駆け巡って苛付く中
仕方なくても辛い事は変わらず
反面教師に囲まれた憂鬱な日々
飽きずに声を上げてくれるけど
少しぐらい鏡と向き合ってみろ
未来は眩い花を咲かせたいけど
ストレスは水に流せない多さで
少し眠れば月が照らしてるから
いつも一人だけ時差に乱されて
立ち向かうにも足場が悪過ぎる
暗闇に鎖された空間は懲り懲り
抜け出せなくても燈す可能性は
煌めく技術がくれた宝物だから
時代や身分なんて枠に囚われず
少しでも多く笑える方が楽しい
もっと自由に生きられる世界へ
風変わりでも自分らしく生きて
いつかは面白い日々に輝きたい
AD