~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
憎いカリスマ

半端で引かないと断言しないさ
全て笑い飛ばすから言ってみな
そこまで言うからには真剣だよ
本気にしたのがいけないなんて
聞分け良くないから覚悟してね
分からないほど頭悪くないのに
他より一層口だけでは通じない
それは引くなんて言わせないよ
そんなに魅せてくれたんだから
もう迷惑かけたって知らないよ
なんで合わせる顔ないからって
考えてる事まで知っているのさ
いつもいつも自分だけずるいよ
本当に逃げられなくなるじゃん
こんなの許したくなかったのに
悔しいぐらいに惹かれてしまう
勝ちたいなんて気も失くなるよ
もう負けでいいから近付きたい
プライドダメにした礼は高いよ
責任とってくれないと許さない
控えてるのを引っ張り出したら
それだけ想いも怖いんだからね
簡単に残念賞なんて納得しない
いつも頑張っているからなんて
なんで知っているのか驚いたら
普段は触れもしないのに憎いね
先回りの思いやりに優れないよ
悩みなんて聞いてる暇ないって
遇う癖に考えてるから敵わない
優しい癖に意地悪だから憎いね
それだけ出来て信頼出来るから
一番後回しに決まってるってね
動きは最優先に決まってるのが
益々憎くなるからやめられない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。