~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
素顔の不安

弱き心と甘い考えで駆け抜け
直撃する紅い怒りが撃ち抜き
刹那に何もかも弾き飛ばされ
自信を宿せないような不安に
運命が身を以て裏切らせる中
人を傷付け悲鳴を揚げる間に
突っ込んで来る誹謗中傷の刃
心に擦り込まれた恐怖を抱き
迫り来る愛の亡者が心を抉り
知らなくて良い事を植え付け
闇に引き摺り込もうとする力
その想いは疚しい物なのか?
自分で自分の素顔を恥じるな
それが本当の自分なんだろ?
堂々とした態度で誇ってやれ
飾り付けても別人にはなれず
挫折の度に逃げ場を探し求め
輪廻から抜け出せないだけだ
クズはクズらしく生きる道で
誰にでも好感を持たれようと
私利私欲の塊になった憐れさ
何すら根性の欠けた逃避者が
面と向かって伝えられなくて
愚図るだけの口だけで偉ぶる
本当に認められる力は難しく
つもりの錯覚ばかり渦巻いて
対立する事しか出来なければ
善意も悪意も結果は同じ物で
動機の善悪だけで事が済めば
百倍以上の絶望が存在しない
受け入れられる順序を踏めば
まだ伝えられる物があるから
救える心が取り残されている
吹っ切った先に扉は開かれる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。