~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
時の彼方

時の彼方に映る物は
幾千の先にある全て
時代鏡に反射する影
遥か遠く隔たる地で
無になるのは光か闇か?
交互に廻る希望と絶望
愛と幻が降り注いで
賑やかな舞踏会が輝き
便りが飛び交って行く
儚い幻想が魅せる中で
見入る人々に付け入り
夢幻に生まれる死角で
抜け駆けして宝玉を得る影
気付かない現実の狭間
錯覚の幻視は光を被った闇
心を惑わす幻覚が鏤められ
虚像に包まれている世界で
今の自分は何故ここに居る?
その全ての経路が見えない
どうしてここに辿り着いた?
その全ての理由が見えない
遡及する先には時の歪みが
無情に真実を改竄して行き
価値あるような価値ない物
何なのかすら不明瞭な刻に
意味あるはずで意味ない物
呑まれながら踊って合わせ
本当に自分は見えている?
予言通りになる人々の中
誑かされた意思で笑って
掏り替えられている本心
糸を全て潜り抜ける先に
本当の意味ある事は報い
神秘のように現れる開き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。