~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
ZEROの世界

全てに理由ばかりを望んで求めて
何か意味が亡いと生きれない弱さ
ただ生まれた事に意味を切望して
自分が苦しむ事に理由を渇望する
眼に映る現実すら直視出来ない?
何の為だなんて単なるこじ付けで
意味も理由も自分だけの自己満足
醜くいみじな心が映し出されれば
それを世界は好き放題に弄くって
嬲り者に理由なんて必要の亡い事
ただ目立ってしまったから生贄で
何の為でも亡いと認められない?
意味と理由だけでは飽き足らずに
世界の虚構を全力で漁って回って
人間が生きる事に価値なんて物を
喉から手が出るほど欲しがるけど
誰に生きている価値なんて有る?
そんなの弱さを明かしてるだけで
価値が有るか亡いかで生きるの?
生きる事に権利が有ると想うなら
何故死ぬ事には権利を考えない?
凍り付いた冷たい世界が嘲笑う中
自分の抱えている苦悩と虚しさに
捩り捩って悶えながら救いを求め
追い求めた理想の夢物語に縋って
捻転した思考で絵空事を掲げる?
まだ真実を深く追求している気で
そう想いたい願望に浸り尽くして
真実より幻想でも構わなくなった
感情に気付く事さえも出来ない?
幾ら探しても真実は嘘を授けない
ZEROの世界には真実だけが響いて
自分が創作した意味と理由なんて
刹那に感情と共に空中分解される
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。