[神撃のバハムート]これは・・・ | まよにすとのブログ


まよにすとのブログ




風神ちゃん&ブロンドお姉様4人衆


チャームポイント:へそ


このデッキになら負けてもいい、むしろ踏まれたい。


そんなデッキを目指してみました。





これはもしかして・・・


神撃のバハなんちゃらクリアしたんじゃないか?(・ω・;)


ドラクエⅢのバラモス倒したときと同じ気分です。


このままアレフガルドにゾーマ倒しにいくか、それともクリアにしてしまうか・・・


いずれにせよ、しばらくはprpr成分に困らない(^ω^)


次のイベントでどうするか決めたいと思います。




どうも、まよにすとです。


この間の10枚デッキイベントは楽しかったですねかお


まよにすとも間に合わせですが10枚デッキで臨みました。



まよにすとのブログ


魔属性が2枚しかないのは気にしない(・ω・)






他プレイヤーのデッキもいくつかピックアップしてみました。



まよにすとのブログ

まよにすとのブログ

まよにすとのブログ

まよにすとのブログ





他の人のデッキ見るのはなかなかおもしろい(´∀`)




さて・・・次のイベントはどんなものだろうか・・・



明日また更新します(^ω^)



短いですが、今日はここまで。



おしまいニコ