ど・り・ぱ☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ど・り・ぱ☆

ももっちーーっす(・∀・)ノ





きょはドリームパーティ略してドリパ。

東京ビックサイトにお越しいただきありみなしたっ☆





われわれLegend Of Face、

dmeステージに出演させていただきました-!





スタッフ様、共演者のみなさま

ちかっぱありがとみなみんしたっLegend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-image0003.gif Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-1010237_800-101.gif




すてきな会場限定デザインの

缶バッチもちかっぱシャレオツで

ハードコアなかんじだった…!!







先日の石丸インストアライブは

The first snow と リボン 

だったので、4人ver.の

Love & Face は初だったんだょ^^

(前にコメントでふれて頂いて

ましたが…^^)



会場の雰囲気を楽しみつつ、

ライブをさせて頂くことが出来て

感謝のモモチでいっぱいです☆







Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2472.jpg





ど・どんなときも!



り・立派なTシャツに



ぱ・ぱぱっと仕立てます!!





それが!LOFクオリティー(・∀・)ノ







えりかし、アイロンプリントに失敗しちゃったけど。



おみごとな襟のフリルを油性ペンで再現してリベンジ成功!



みこしがナゾのイケメン?描いたwwなにそれw







この世界にひとつのTシャツ!



抽選会でおみごとゲトした某さん

差し入れのサブレはみんなで

おいしくいただきましたの(●´ω`●)





ちっしゅさんが

「恩を仇で返しちゃったねLegend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-01_30_10_13009132.gif



と絶妙なコメントを残しておられました\(^o^)/







Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2489.jpg




おなじみ、長嶋はるかチャンとダンサー彩乃チャン^^

あかねちんはペンシルライブに

出演のため物販前に移動したみたい^^;




次の日本式(ももちDJ出演イベ)

またはるかチャンの曲かけるつもりなの☆



実はかくれファンです!←言ってるし






Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_2485.jpg




アフィリア・サーガ・イーストの

ルイズ&コヒメちゃんと^^



も え し ん だ \(^o^)/





他にも写真あるから、また明日^^



ドリパのステージ客席から

応援してくれてうれしかったょ-!



おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙ ☆