ご訪問ありがとうございます

ホリスティック ヒーリングサロン

Lumiere~ルミエール Hoimi です

 

 

☪︎サロンスケジュール

 


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



ヨガ & シンギングボウル音浴 ~ Full Moon Healing 🌕



無事 終了いたしました爆笑





この日 行ったレッスンは 『 今 この瞬間を大切にする 』マインドフルネスヨガ



miuちゃんの 優しい声に導かれ 



過去への後悔  未来への不安を手放していきます







そして 私のシンギングボウル音浴



音に集中することにより 忙しくなりがちな思考を静めていきます





皆さん 寝息を立てて お休みになられていましたにやりぐぅぐぅ





演奏後 シンギングボウルについて 熱く語るアタシ 笑


シンギングボウルを見るのは初めて という方がたくさんいらっしゃったので 


鳴らし方や 音の違いなど説明させていただきましたニコニコ


せっかくなので お一人ずつ 倍音を体感していただいたのですが 


「フワフワする」「気持ちいい~」と
その心地良さを感じていただけたようです爆笑






初めてのコラボセッション たくさんの方の優しさに包まれ 素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ


miuちゃん  ご参加くださった皆さま  マグレブエストのスタッフの皆さま


本当にありがとうございましたお願い




次回のヨガコラボイベントは5/2です



ご興味ある方は是非ご参加くださいねチュー



お会いできますことを 楽しみにしておりますラブラブ



お寺でヨガ&シンギングボウル音浴



最後までお読みいただき ありがとうございました



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

■募集中・開催予定のイベント    

 

 

 

サロン情報

心と体の自然治癒力を高めるホリスティックヒーリングサロン  Lumiere~ルミエール

 
■アクセス 立川駅よりバス⇒バス停より徒歩1分  または昭島駅・上北台駅・西武立川駅・箱根ヶ崎駅より送迎いたします
■Pあり
■営業時間 10:00~17:00
■定休日 不定休
■完全予約制  女性専用 (男性は信頼できる知人からのご紹介でしたらお受けいたします)
 

 
●LINE@  ID:@pdh8454r
友だち追加