Happy 花 Life in London

フラワーデザイナーのRitsukoが、ロンドンよりお花に囲まれたHappy Lifeをお届けします


テーマ:
今日は仲良しのmarronちゃんyoccoちゃんと、定例ミーティング♡ RoseBakeryへ行って来ました。席も少なく、大人気のお店なので、早めの11時に待ち合わせて、11時過ぎにはお店に到着。ランチするには、ちょっと早い時間だったので、窓際のいい席に座れました。みんな朝は軽くに抑えてたので、ブランチ食べました。


店内はこんな感じ
{02D65C39-1548-4DAC-9405-477CA761AFC4:01}

{DCC198C6-7891-4515-B400-ADE1AC6B1E9D:01}

{B6F80F9E-96B4-4E9C-A5FB-ADA525DABB5F:01}


いろいろ悩んだ結果、結局3人共リークのタルトとベジ盛り合わせ♫ 結構なボリュームでした。
{C2FE9370-8849-4FBE-B5E9-7BC2BA4AC8A1:01}


お腹いっぱいだけど、パンも一口~って食べたら、これまた美味しくて…ついつい全部食べちゃった♡
{64B5124B-6616-4469-A0B6-B785948F5C1E:01}


久しぶり過ぎて、話が止まらない~~~。
お腹いっぱいだけど、やっぱり女子、デザートは別腹!
私はアーモンドのケーキを、ハチミツの甘さが上品で美味しかった~♡marronちゃんは、ヘーゼルナッツのブラウニー、これは生チョコみたいで美味しかった~!Yoccoちゃんは、ピスタチオのケーキ、これもまた甘さ控えめでちょっとレモン風味で美味しかった~!!
{0E1F7464-3089-4C93-B9EB-4922AC998C46:01}

{CF7D7FAB-AA92-4481-8CDF-C615BEFC9942:01}



2人共キラキラ輝いていました✨私も素敵女子目指して、頑張ろうっと!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ritsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。